実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近・・・ | 伊園犯罪研究所 | ドラマって>>
この記事のコメント
かえでさん>
ご無沙汰です!かえでさんもお元気ですか??

また気が向いたら遊びに来て下さい♪
2008-01-19 Sat 22:53 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
仁美っち>
年末は、風邪で死んでてお祝い出来なくてごめん
(>_<)
今度改めて、お祝いするねー!!
また遊ぼうねん♪
2008-01-19 Sat 22:52 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
よっさん>
いつのレスだよって話なんだけどさ(笑)
とりあえず、今は「塊魂」やってる。
かなりのゲェマーよ。
去年は、FFⅦブゥームだったの!私的に!

地味に覗いてくれてありがとうね!
また良かったら時々遊びに来てね☆
今年もよろしく~
2008-01-19 Sat 22:50 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
お?
ひさしび。
元気かいな?
2007-11-26 Mon 11:01 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
きゃは。
久々に来たら、リニュってた!
お互い予定合わなくて悲しいですわ><

最近、おおたひろしに夢中♪(笑)
2007-11-25 Sun 19:33 | URL | 仁美。 #FDcZQKTw[ 内容変更]
ごぶさた~w
元気そうですね~!相変わらずゲームやってるのねw
俺もそろそろドラクエやFFが出るみたいだから、やってみようかな!?最近やるゲームがなくてね・・・
楽しい文章浮かんだ?
早くUPしてくれw
2007-11-06 Tue 17:28 | URL | 勇者よっさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
