実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<一年?! | 伊園犯罪研究所 | えーっと>>
この記事のコメント
うん
体脂肪が、年齢に追いつきそうなんだよ。私。
もうね、おっかけっこなの。

「うふふ・・・あはは・・・・捕まえてご覧なぁさぁ~い」

「ちょwwwまてよwww」

って、体脂肪が追っかけてくんの。

マッハで!

んで、よろちく。
2008-02-01 Fri 15:28 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
ごぶさた!
どうも!あけおめですw

そうかぁ~!って、俺も関心してる場合じゃない!
東京に転勤になって早7ヶ月。5キロ太りましたwww
体重を落とす気はないけど、筋肉にしたいね!
たぶん無理だけどw

先日幕張メッセに行ったけど、めっちゃ渋滞にハマった(><)
つ~ことで、今年もよろしく!!
2008-01-22 Tue 20:17 | URL | 勇者よっさん #-[ 内容変更]
初コメントつけてみました☆岡田さんはスリムっす、だいじょぶっすよ♪
2008-01-20 Sun 12:44 | URL | サトウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
