実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<墓地の宣伝ー! | 伊園犯罪研究所 | 最近・・・>>
この記事のコメント
そうかぁ~w
じゃあ次回幕張に行く予定があったら、寄ってくよ!
楽しみがひとつ増えたwww

そう!今回のドラクエはナシでしょ!?
もう予約まで始まってて・・・もうちょっとで予約
するところだったから、危なかったぜw(別に危なくないか)

モバゲーかぁ~!やったことないけど名前だけ知ってたw
おもしろそうだね~!ちょっとのぞいて見るかwww
2009-02-21 Sat 21:24 | URL | よっさん #-[ 内容変更]
マジ[i:63912]
そうだったんね。
だから、海浜幕張の駅前にアウトレットがあるってば!!

そして、それが、私の勤め先やて(笑)今度寄ったって~

おっ、FFⅩクリアしたんね早いな(笑)

つか、発売日通りに出ないのがドラクエだけども、今回のは酷いよね=3

因みに、よっさん、モバゲーはやってないの??
私、ここ1年程、ずっとモバゲーに居るんよ



2009-02-20 Fri 23:09 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
こんばんわ!
おいっす!お元気そうでなによりw
今年もね~メッセ行ったんだよ!オートサロン!!
あの辺で買い物スポットってあるの?
いつも寄りたいなぁ~と思いつつ、渋滞が怖いので
寄らずじまい・・・(><)
また、笑える?ブログ楽しみにしてるのでよろしくね!!
FF10クリアしたよw ドラクエ延期でショックv-12
2009-02-20 Fri 19:14 | URL | よっさん #-[ 内容変更]
>よっさん
やだー!!!超久し振り!!元気??

この廃墟を覗いてくれるたぁ、よっさん奇特だわー
って嘘嘘(笑)
ありがとうねv-238
つか、FF10!!!
私もやりたい!!ティーダ大好きだ!!
近々腱鞘炎になった原因でも書くわねi-179
2009-02-19 Thu 21:57 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
はい!ど~もw
おぉ~!一年ぶりに更新したんですね!
お待ちしておりましたw
俺も今日久しぶりにゲームやってみた。
しかもFF10!(古・・・)
しかも、6時間ぶっとうしでやってしまった(><)

また今年もよろしくw
2009-02-11 Wed 19:38 | URL | よっさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
