実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
| 伊園犯罪研究所 | 一年?!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 15:47 | | #[ 内容変更]
おう!
つうか、私も誰と一緒に狩り行った事ないから
是非一緒に狩りに!i-278
私、最近やってないからあれだけど、まぁ何でも聞いてちょi-179

2009-03-18 Wed 07:34 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
マジ!?
いっしょに狩行こうぜwww
つ~か、まだ足引っ張る可能性大だけどw
いろいろと教えてよ!奥の深そうなゲームだし!!
2009-03-16 Mon 23:48 | URL | よっさん! #-[ 内容変更]
神>
随分久し振りだけど、元気?


つか、久々に現れてババーとは何だ!
神と私は同い年・・・って事は、
貴様も洩れなくジジイって事だ=3


ブログ書かんの?ミクシーだけかよー
2009-03-16 Mon 22:26 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
やーい
ババー!
2009-03-16 Mon 20:33 | URL | ポ #-[ 内容変更]
>よっさん
おぉ!PSPとモンハン買ったん?
モンハンは操作慣れるまで、ちとイライラするかもi-239
じゃあ、今度一緒に狩に行こうぜ!!(笑)

ついでに、ディシディアとクライシスコアも買いなよー!i-278
2009-03-16 Mon 12:29 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
こんばんわ!
おっと!更新してましたねw
また、楽しい文章にハマッてます!
あ~そう!今更だけどPSP買ったwww
そして、今更だけど初めてモンハンやってみた!
操作が慣れなくてイマイチ難しいですなw
これから会社に持っていくアイテムが増えましたw
2009-03-15 Sun 21:37 | URL | よっさん! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
