実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 伊園犯罪研究所 | 登録してみた♪>>
この記事のコメント
コトリん>
いらっしゃい♪慣れないと、ちょっと見辛いよね(^-^;
そそそ、皆居るっしょ?何か(笑)
2007-02-05 Mon 22:47 | URL | 伊園磨知 #-[ 内容変更]
なんだか見慣れてないから見にくくて仕方ないなーー。オバサン化してるなー私も。何?みんないるの?いいな!!!!
2007-02-05 Mon 14:50 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
カイチョ>
うんとね、渋谷のあたりで「私綺麗?」って徘徊してしてたらしいよ。何をー失敬な=3
2007-02-04 Sun 22:15 | URL | 伊園磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
ありがとうございます!本当にタチ悪いですよね・・・かえでさんも
お大事にして下さいね(>_<)
2007-02-04 Sun 22:13 | URL | 伊園磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
ライブは、楽しかった!風邪は微妙に悪化した(爆死)
2007-02-04 Sun 22:11 | URL | 伊園磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
うん、ハイビジョンだよね(何)
あにがとー!とりあえず、生きてはいるん!
2007-02-04 Sun 22:10 | URL | 伊園磨知 #-[ 内容変更]
んで
口裂け女がどこに出たって?
2007-02-04 Sun 16:43 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
もーれつ
今年の奴は手ごわいよ。
抗生物質がんがん投与してても
平熱まで下がりきらんもん。
で、すぐさま38℃台まで復活させやがる。

お大事にね。
2007-02-04 Sun 10:37 | URL | りゅうくん #-[ 内容変更]
で、
ライヴと風邪はどーなったんだ?

2007-02-04 Sun 08:55 | URL | 風雅 #-[ 内容変更]
んねー、今年の風邪ったらねー
ハイスペック… よねー
(横文字使いたかっただけ)

お大事にしてねー!
生きててねー!

2007-02-04 Sun 00:38 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
