実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<濃いお茶が | 伊園犯罪研究所 | 風邪っぴき生活>>
この記事のコメント
コトリん>
脳トレは、とりあえずDSじゃダメ!読み取り悪いから
正しい数値出ないし、イライラする!
何か別の方法でやった方がいいと思われ~
2007-03-03 Sat 23:03 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
うふふ、そこまでハマっちゃうあたりが男勝っててイイノヨネエー(オカマ風)最近脳トレの必要性を感じてる私。
2007-02-20 Tue 16:03 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
はははw
いいよー。
ずっとそんままでー。
2007-02-08 Thu 09:12 | URL | りゅうくん #-[ 内容変更]
風雅>
そそそ、パン大事!だから
ハラヘラズの腕輪最高!
あとは、もう武器を
何処まで強くするかが勝負でしょ?
強い武器持ったまま死んだら、
ショック死しそうになるけど(笑)
2007-02-07 Wed 21:55 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
あっ、やっぱり携帯してない?(笑)
料理のやつの音声って何かちょっと
嫌な感じだよね(^-^;
埃被っちゃ可哀相だから
面白いソフト買ってやってあげて♪
2007-02-07 Wed 21:52 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
え?わかんないの?バーカ!
脳トレは、読み取り悪くて
すごい脳年齢になってイライラするから
もうやってないんi-239
計算苦手だし=3

2007-02-07 Wed 21:50 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
えーん
かえでさんに「さん」入れ忘れちゃって、
修正したいのに全然出来ません(死)
超偉そうごめんなさーい(泣)
2007-02-07 Wed 21:47 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえで
それは、もう力づくで阻止した方が、こぶ会長ちゃんの為ですん!気持ち悪くなりますから・・・本当に・・・
2007-02-07 Wed 21:41 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
そーゆー事か。
なるほどなぁ。

で、アレなんね(≧▽≦)
とりあえずパン探すよなぁ。
くさったパンでもないよりマシ…みたいな。
2007-02-06 Tue 23:34 | URL | 風雅 #-[ 内容変更]
DSは携帯したことないw

しゃべるお料理ナビ買ったんだけど
あのしゃべりがあんまりスキじゃないみたい

ってなワケで
ホコリかぶっちゃってます(´∀`)
2007-02-06 Tue 19:59 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
何?
何言ってるのかさっぱり意味がわからねぇ・・・

そんなもんより脳トレしろっ。
2007-02-06 Tue 18:32 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
こぶ会長が「とっとこハム太郎」をガンガンやってまふ。
車の中でもやりたがるので、酔うからと言ってやめさせてる。
うん。
2007-02-06 Tue 12:56 | URL | りゅうくん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
