実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<友達で | 伊園犯罪研究所 | >>
この記事のコメント
コトリん>
うんとねー爽健美も私の中じゃ薄くてちゃぶ台ひっくり返しちゃうんだなー(笑)
2007-03-03 Sat 23:02 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
濃いお茶美味しいよね。好き好き。あれ飲みだすと他の薄く感じるよねえ。ソーケンビチャのピンクボトルもおいしくない??やっぱ美容にはお茶か水よねえ。
2007-02-20 Tue 16:00 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
ぺこりん>
おぉー体に良さそうやね!
ぺこりんは、ジャスミン茶イケる口なん?
すごい!尊敬!
2007-02-18 Sun 22:59 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
玄米茶おいしいですよね♪私もお家で入れるのは
玄米茶が多いですよー!あとほうじ茶も意外と好きです♪
2007-02-18 Sun 22:58 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
うーんと、そうでもない(笑)
出にくい体なんよねー(マジレス)
2007-02-18 Sun 22:56 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
♪如月♪ちゃん>
そうなん?!それでも、濃い茶が止められんーー
多分、カテキン中毒(爆)
2007-02-18 Sun 22:55 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
きださん>
いらっしゃいませです♪
ベンダーってあれですよね?
喋る自販!結構ウッサイですよね?あれ(爆)
2007-02-18 Sun 22:54 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
何度も言ってると思うけど、水は味無いから
飲めないんi-239
2007-02-18 Sun 22:52 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
最近ようやくコーヒーを飲めるようになったけど
ふだん飲むのはもっぱら水

たまーにジャスミン茶とかね(´∀`)
2007-02-14 Wed 20:35 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
あわわわわ
おいら、玄米茶が好きー。
2007-02-14 Wed 09:18 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
いっぱい出た?
2007-02-13 Tue 18:22 | URL | 風雅 #-[ 内容変更]
んとねえ。。。
お茶濃すぎるとねえ、貧血起こしたりしちゃうよ???
2007-02-11 Sun 23:21 | URL | ♪如月♪ #-[ 内容変更]
某メーカー
ってベンダーは至る所にあるからねぇ…。

コンビニでは買う事ないメーカーなんだけど、飲みたいときにベンダーが目に付いちゃう…orzおるず。

2007-02-11 Sun 23:05 | URL | きだたろー #-[ 内容変更]
だーかーらー
水飲めばいいじゃんね。
一番いいのよ?
2007-02-11 Sun 21:04 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
