実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<んー! | 伊園犯罪研究所 | 濃いお茶が>>
この記事のコメント
きださん>
たまに居るでしょ?多分、ある意味魔性だよね(笑)

えー寧ろダメ?また、男前度数っていうか
男っぷりが上がっちゃった?!(爆)
2007-03-03 Sat 22:31 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
カイチョも面白いの付けたよね!

かなりいい感じだよね♪
2007-03-03 Sat 22:29 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
そうですよねー!
っていうか、私の中じゃ
かえでさんの恋愛スキルの高さは尊敬に価します(マジ

師匠と呼ばせて下さいっ!
2007-03-03 Sat 22:28 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
コトリん>
本当?!でも、私、好きな人には、
結構ガードゆるゆるだったりするのよ?(笑)

って、片思いが多いから、伝わらないのか(爆死)
2007-03-03 Sat 22:27 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
GLAYか。
グロリアスだな←密かにGLAY好き。

あーパッキンって専門用語?もう男前っつうか
男らしいっつうか、寧ろ男?(爆死)
2007-03-03 Sat 22:25 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
soltydogさん>
|ω・´)

いらっしゃいませ♪じゃあ、今度は、カイチョより先にコメ付けて下さいねi-189

お待ちしておりますん
2007-03-03 Sat 22:22 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
まあまあ、確かにそうだよね(^-^;

文章褒めて貰えて嬉しいわi-194

もう一捻り?!難しい事言うなぁ~

精進します!!
2007-03-03 Sat 22:20 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
ありがちゅ~!!
私もぺこりん大好きよー!(熱烈告白)
男前がウリっす!
どうしたもんか・・・(深刻)
2007-03-03 Sat 22:17 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
おっ
そういう女の子いたなぁ…。
あれ未だに謎だ…。

「むしろ」を「寧ろ」って
漢字で書いちゃう感じ(オヤジG)が男前(爆)
2007-02-24 Sat 02:53 | URL | きだたろー #-[ 内容変更]
あーー!
何かハイネ的なもんがページに付いてるー。

いいなぁ・・・
2007-02-22 Thu 09:36 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
場数は・・・
選んで踏んだほうがいいからね。
おばちゃん、また、場数増やしそうだよ(´-ω-`)
ころころ。
2007-02-20 Tue 17:32 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
男気溢れてきてるあたり私的にはグウっていうかラブっていうか・・・リオはねガードがかたーーーいん!!!
2007-02-20 Tue 15:57 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
適当で。
いんじゃないの?

恋愛の仕方なんざ人それぞれ、十人十色。
今はアレ、恋に恋い焦がれ恋に泣いとけ。

あとね、パッキンは専門用語だからさ、あんまし使うと男気が増すよ?
匠!って感じ(・∀・)
2007-02-20 Tue 07:55 | URL | 風雅・ザ・シャランラ #-[ 内容変更]
|ω・´)
書こう!と思ったら言いたい事すでに会長が書いてた。

ということで何もコメントがない。

超不完全燃焼www
2007-02-19 Mon 20:52 | URL | soltydog #-[ 内容変更]
爪垢
飲ませて貰うっつーか
爪食え。

本気でないもの重ねても、恋愛スキルっつーかねぇ、小賢しいズル賢さが増すだけと思うけど。
相手を思いやる為の、その第一歩としてのスキルだからね。前に書いたけど。

文章はオモロイように書けてるじゃん。
比喩頑張ったようね。
でも、もう一丁捻ってみようか。
2007-02-19 Mon 08:26 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
わはーい!
オットコ前ー!

あんなにキレーイなマチーンだからこそ
そのギャップがスキなんだけどなぁ
あたしは(´∀`)
2007-02-19 Mon 00:12 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
