実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<デジタルパーマ | 伊園犯罪研究所 | 友達で>>
この記事のコメント
ぺこりん>
おかえりんーーー!!
いやいや、ツッコまないから(笑)
2007-03-14 Wed 20:17 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
soltydogさん>
もう、サブリミナルやってる自体が怪しいじゃないですかっ!(笑)
2007-03-14 Wed 20:16 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
コトリん>
気になってる時点で負けなんだけどさ、
気になってしょうがなかった(笑)
ホントに聞かせてあげたい位、響き渡ってたのん。
2007-03-14 Wed 20:14 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
前置きが長いっすか?
難しいなぁ・・・日々精進!
2007-03-14 Wed 20:13 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
いや、ツッコミたいのはやまやまですが、
それやるとクビになっちゃいますから私(笑)
2007-03-14 Wed 20:12 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
あるっていうか、
単に「んー」って言いたかっただけじゃなく?(笑)
2007-03-14 Wed 20:10 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ごぶたさーん(´∀`)ノ

ヒャハハハハ!ウケた!!
相槌が妙な人っているよねぇえ
次回ミセスパッションと遭遇したときは
りおチャンの華麗なツッコミが炸裂することを期待w
2007-03-08 Thu 09:36 | URL | ぺ。 #-[ 内容変更]
そういうときは・・
あれよ、携帯をとりだしてサブリミナル的にツッコむ。

「もしもし~、それで(パッションかっ)ね~、あの日どう(パッション屋良かっ)だったあ~?」みたいな。
2007-03-06 Tue 01:16 | URL | soltydog #-[ 内容変更]
んーーー!!ってのがウケるわ。おばちゃんて妙に声でかいしね。いちいち心でつっこんでしまう自分に腹たつよね。クププ
2007-03-05 Mon 14:42 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
えっとねー
もうちょっと捻るか、ワンセンテンスでスパッっと短く。


「帯びに短し襷に長し」

2007-03-05 Mon 09:44 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
うひょひょひょ
つっこもーよー。
えっらい勢いで。
お客さん、どん引きすっくらい。

すっげー楽しい♪
2007-03-05 Mon 08:57 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
あー、うん!
んー!んー!

そゆことあるよね~。

んー。ある。
2007-03-04 Sun 22:54 | URL | 風雅・ザ・名探偵 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
