実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい靴 | 伊園犯罪研究所 | んー!>>
この記事のコメント
神>
おどるポリゴン。ハラへリー(何)

だから、ケーブルみたいなので機械に(略
2007-03-30 Fri 22:44 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
randyさん>
あははーそれは、どうも。
いらっしゃいませです☆

さっきから何回も書いてますけど、機械にケーブルとか
繋ぐので、デジタルなのかと!
ハイカラでしょ?
2007-03-30 Fri 22:42 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
soltydogさん>
デジカルビ弁当ってほか弁だっけ?
一体何がデジなんだろうね(笑)
デジタルパーマね、ケーブルみたいなんを
機械に繋ぐから、何となくデジタルって感じなん。
2007-03-30 Fri 22:40 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
パッション引っ張るなぁ(笑)

まあ、単に常に巻いてるだけの状態になるだけだから
判りにくいっちゃ判りにくいわねi-239
2007-03-30 Fri 22:38 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
コトリん>
おうよ!バッチリ!風呂入って、乾かせば全然平気♪
2時間もの早起きは要らんて(笑)
2007-03-30 Fri 22:36 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
直毛だと、かかりにくいですもんねi-229
5時間も辛いですねi-201

鏡の向こうの自分にビックリでした。
どっちかっていうとミスターがいいです(意味不明)
2007-03-30 Fri 22:34 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
うんとね、ケーブルみたいなんを機械に繋ぐから
なるほどデジタルなんi-239
お褒め頂いて光栄♪
2007-03-30 Fri 22:31 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
よっさん>
いらっしゃい♪
そうなのよー時間かかり過ぎて、かなり疲れたi-183普段から巻いてるから、そんなに
大幅なイメチェンではないんだけどね(笑)
2007-03-30 Fri 22:30 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
そうなのそうなの!評判もいいからウキウキ♪
いやいや、そんなの!アフロだよ?
女の子がアフロはダメ!(笑)
2007-03-30 Fri 22:28 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
如月ちゃん>
ありがとぉ☆
そう言って貰えると嬉しいわi-175
そうなのよーカラーとカットもやったからね(^-^;

2007-03-30 Fri 22:25 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
デジタルパーマてデジタルみたいにカクカクしてんだろ?ポリゴンだろ?
2007-03-29 Thu 13:16 | URL | ポケ #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ど~も~
りおマニア○号登場ですww

デジタルって今どきってネーミングが今どきじゃ
なくて結構気になってた。

オレはできないけど~(汗)
2007-03-28 Wed 00:17 | URL | randy #-[ 内容変更]
デジ・・・
デジカルビ弁当ってのがあったんだけど
まだよくわからない
「デジタルカルビ」?www
「デジタルパーマ」も同じくらいよくわからないネーミングよねえ・・・
デジタル。
というより
デジ。
2007-03-16 Fri 14:54 | URL | soltydog #-[ 内容変更]
んー!
あるある!

風呂入って一夜明けたらパーマの感じ変わっちゃうよね!てきめん!

んー!んー!ある!んー!




でもボク、パーマかけへんからどないなもんか知らんけど。
2007-03-15 Thu 15:51 | URL | 風雅・ザ・デジパー #-[ 内容変更]
大泉洋!!!ギャハハ!!!パーマってね一回家でオフロ入って寝ちゃうと全く違う髪形みなってるし嫌なんよね。・・・誰?っていう。エビに戻せた??2時間早起きして戻せ!
2007-03-15 Thu 14:21 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
うんうん
ただでさえ、鬼は根性入った直毛なので
ぱーまねんとに5時間とかかかったよ(´-ω-`)
脱肛するかと思っt。。。
尿泉にょうさん!いいじゃないかぁ。いいじゃないかぁ。
海老のすけより「それ魅力」とかいっとこか。
2007-03-15 Thu 08:24 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
うん
ちゃんとオチてんじゃーん。

エビちゃんがフリで使われてるトコがグゥ。


デジタルって意味がいまいち掴めないが。
2007-03-14 Wed 21:43 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
ど~もw
おひさし~!パーマですか~!イメチェンできたようで
なにより!俺も昔ツイストとかかけたけど、疲れるよね!しかも俺って直毛だからパーマかかりにくいみたいで・・・大変だった思い出がw
2007-03-14 Wed 20:58 | URL | 通りすがりのよっさんw #-[ 内容変更]
おおぉ
むしろアタシは大泉洋のようにしてみたい!
それかパパイヤ鈴木ー!!

また可愛くなったのねん♡
髪型変えるとウキウキするよね( ´∀`)
2007-03-14 Wed 20:53 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
かぁいかった^^
なんかあたしもマキマキしたかった≧▽≦
すごい可愛かったよ♪
それにしても。。。
4時間もかかるんだね!!!
ビックリ!!!
2007-03-14 Wed 20:49 | URL | ♪如月♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
