実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<鼻水の謎 | 伊園犯罪研究所 | デジタルパーマ>>
この記事のコメント
秘密さん>
うん、そう。そういうの好きなのi-176(笑)
2007-04-17 Tue 21:40 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
風雅>
えっとぉー

どうしてくれよう?
とりえず、鞭で百叩きだから、四つん這いになって
歯ぁ食い縛れ。な?
2007-04-17 Tue 21:39 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
仁美っち>
やだー!道理で痛いと思ったわ!

とりあえず、くっついたけどさ(笑)

しかしほんとにあの日は参った(^-^;

2007-04-17 Tue 21:37 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
randyさん>
そうなんですか?ところで中山式って何?(笑)
2007-04-17 Tue 21:36 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
コトリん>
うん、確かに履かなくなっちゃうやつもあるー!
でも乗り越えたら、案外履ける様になるんでは?
って思って頑張ってるんi-239

コトリんは、産み落としてから可愛い靴買いなされ!
2007-04-17 Tue 21:35 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
かえでさん>
足に負担の掛からない靴が一番です!!

あまり高いのは、危険なので
年々ヒールの高さは低くしつつあるんですけど・・・
2007-04-17 Tue 21:30 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
うんうん、泣きそうにもなるし吐きそうにもなる(爆死)

自分に合った靴探すのって、なかなか大変よね(>_<)

小指は辛うじて付いてる!そして、
靴も序々に慣れつつあるからあと少しの辛抱i-274
2007-04-17 Tue 21:26 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
変態クマ>
ウッサイ=3
っつーか、そんなんで治るかっ!!

更に私の場合は、軟骨出まくってるから、
何履いても痛いのi-239
2007-04-17 Tue 21:22 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
如月ちゃん>
かなり痛いんだけど、慣らさない事には履けないからね
(^-^;
選挙行った??石原さん圧勝だったねぇ
2007-04-17 Tue 21:18 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
カイチョ>
さとちゃんは、結局あの人に入れた。
あの人。宮城県の人i-239
裏切り者ーー=3
009なら知ってるよー!あんまり覚えてないけど(爆)
2007-04-17 Tue 21:16 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
きださん>
誰に責任転嫁してんのよ(笑)
ピーコさんは言いました。「お洒落は我慢よ」と。
はい、名言ですが、でも言ってるのはピーコ(笑)
2007-04-17 Tue 21:14 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
よっさん>
うふふーお褒め頂いた上に、更にファン宣言なんて
嬉しいわ!アリガトーi-188
なのに放置しちゃってごめんね!
これに懲りずまた、遊びに来てねん♪
2007-04-17 Tue 21:11 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 22:22 | | #[ 内容変更]
小指痛い?

赤い糸が切れた痛みじゃね?
一生ソロ活動決定的?
2007-04-05 Thu 17:12 | URL | 風雅 #-[ 内容変更]
捕獲~
どうやら小指、私が持ち帰ってきたらすぃよw
即送っといたから。今ごろちゃんと再生してるょね?
ぷふ。
ジャンピング!
2007-04-04 Wed 22:14 | URL | 仁美。 #tXYsQrvE[ 内容変更]
ドクター中松もいいけど、中山式も気持ちいいですよ(笑)
2007-04-04 Wed 00:52 | URL | randy #-[ 内容変更]
春だね~サンダルやん!!履いてて痛いクツは履かなくなっちゃわない?買うときはもう店じゅうを歩き回る勢いでためし履きするよ。私も靴ほしいいいい 春の~。
2007-04-02 Mon 11:59 | URL | コトリ #-[ 内容変更]
むー
かかとの高いくっくは、はかないから
よくわかんない。
ぷひ。
2007-04-02 Mon 08:33 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
慣れない靴は ほんっと痛いよね・・・!
歩きながら泣きそうになる
足のカタチが変だから、なかなか合う靴が
ないっつーのがシンドイの~

小指はまだついてる??
早く慣れるといいねぇ
2007-04-01 Sun 23:39 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
外反母趾は親指の付け根持って、出っ張ってる部分を押しながら「フン!」て外側にやったら治る。

ていうか治りそうな形してるよな外反母趾って。

うん、お前004かと。(なんで眼球ないねん
2007-03-31 Sat 21:39 | URL | ポケ #-[ 内容変更]
だいじょぶ?
新しい靴って痛いんだよねえ^^;
あたしは足の裏がメッチャ痛くなるw
でも、靴可愛い≧▽≦

あたしも都民だけど、ドクターにはいれないぜw
2007-03-31 Sat 08:03 | URL | ♪如月♪ #-[ 内容変更]
そんなんで
一票入れるのか?
政治をなめるんじゃねえぞ、え?砂糖。
と入れてもないのに偉そうに説教こいてみる。

んでお前の足の小指は
テポドンかと。
お前004かと。(知らなきゃ兄貴に聞け)

2007-03-31 Sat 07:11 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
靴と男(女)は妥協したらダメなのよ!
慣らしていっちゃぁダメ!

…って誰かが言ってたよ(責任転嫁)

いやぁジャンピングシューズ姿の中松が見たい!w
2007-03-31 Sat 03:25 | URL | きだたろー #-[ 内容変更]
小指その後はど~ですか?
ゴメン・・・

ブログ読んでてマジ笑ったw
りおさん文章作るのウマいよ!
ファンになりますたw
2007-03-30 Fri 23:03 | URL | 通りすがりのよっさんw #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
