実は犯罪とは全然関係ないの
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラマって | 伊園犯罪研究所 | 新しい靴>>
この記事のコメント
どしい>
意味わかんないよーこの子ってば(笑)
2007-05-07 Mon 22:48 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
randyさん>
私、人前では、悔しいとか以外は
殆ど絶対と言っていいほど滅多に泣かないんで
大丈夫ですよ(笑)
2007-05-07 Mon 22:47 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
きださん>
あーなるほどねー
って嘘なんかい!!(笑)

でも、ちょっと説得力あったよ?(笑)
2007-05-07 Mon 22:45 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
ぺこりん>
うん、もう大丈夫よ~!

笑って頂けたらこれ幸いっす(笑)

ぺこりんこそ体調大丈夫かね??

お大事にねん
2007-05-07 Mon 22:43 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
風雅>
ふ ざ け な い で ??

そんなに鞭で百叩きがいいんか?

さあ、四つん這いで歯ぁ食い縛れ。な?
2007-05-07 Mon 22:41 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
かえでさん>
あでぃがどうございばずーーー(T□T)

優しいお言葉に鼻水も先行してしまいました(爆死)

最近では。いつ泣いても鼻水がフライングでございます
2007-05-07 Mon 22:39 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
変態クゥマ>
はぁ?!つーか鼻水全然関係ないし!

(゚⊿゚)意味ワカンネ

雑魚はそっちだっつの=3
2007-05-07 Mon 22:36 | URL | 磨知 #FvLIUmYM[ 内容変更]
カイチョ>
ウッサイ=3

こちとら、泣いてるんだよ??
可愛いヲトメが泣いてるの。

ふ ざ け な い で ?

まあ、確かに涙が鼻から出ただけなんだけどさ(笑)
2007-05-07 Mon 22:19 | URL | 磨知 #-[ 内容変更]
どしいは速水へフ
どしいは速水へファインプレーみたいな連携したの?
2007-05-02 Wed 14:33 | URL | BlogPetのどしい #-[ 内容変更]
きのう、磨知でフ
きのう、磨知でフライングしないです。
2007-04-24 Tue 10:00 | URL | BlogPetのどしい #-[ 内容変更]
確かに!
そうだね~。花粉症も涙と鼻水だもんね~。
泣かれると弱いなぁ(笑)
2007-04-21 Sat 09:23 | URL | randy #-[ 内容変更]
あぁその件ね
あんまり知られてないんだけどさ、
鼻水と涙って元々同じところから出て来てんのよ。
で伝わってくる過程で鼻と目に別れるのね。
一般に涙腺が緩むとか言うのは
あれ同時に鼻栓…じゃなかった
洟腺が緩んでるっていう事になるのさ。


…あぁキレのない嘘だなぁ…orzおるず
2007-04-20 Fri 01:58 | URL | きだたろー #-[ 内容変更]
おぉぉ・・・
だいじょぶかのぅ・・・ 元気かぃ??(・ω・)

泣くと目もぼっこぼこに貼れるよねww
「いまいち」な まちーん・・・

ゴメ、想像つかないけど
ちょっと吹いたww
2007-04-19 Thu 21:03 | URL | ぺ。 #TY6CN94Y[ 内容変更]
ヨダレも出しとけ。
2007-04-18 Wed 22:14 | URL | 風雅 #-[ 内容変更]
鼻水くん
涙が鼻から出てるだけだよねー。

泣いたら可愛い顔が台無し

ささ。ずびびと鼻かんで鼻水くんとばいばいw
2007-04-18 Wed 00:42 | URL | 鬼 #-[ 内容変更]
知らないのか
母なる海から命が水が蒸発し、天をうるおす雲をたたえる。天をうるおす雲が雨となり、大地を濡らす。大地を濡らした雨は、少しずつ集められ、やがて川を成し奔流となる。川は長い旅を経て、母なる海へと通ずる。

つまり、



ああ、涙と関係ねーじゃん。

ふっ、ザコが=3
2007-04-17 Tue 23:58 | URL | ぽ #-[ 内容変更]
あんねー
鼻から出るから鼻水なだけ。
目から出たら涙ってだけ。
当然、下から出たらお小水で
白く濁るとスペルm


うん。何?浸りたいだけじゃん?
電車のなかで大声出してる
クソガキと変らねぇな。

ふっ、ザコが=3
2007-04-17 Tue 22:05 | URL | 会長 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 伊園犯罪研究所 |
